横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ショーがあったり、遊べるスペースがあったりで2歳の息子には一日遊べる場所でした。ショーは大人も楽しかったです。
ご飯は少し大人には物足りないかもですが、パンはおいしかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ