TUKURU大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンにバーバリウムを飾り付ける体験でした。ホルダーの中に入れると聞いて細かい作業出来るかな?と不安でしたが優しく教えていただき完成することができました。非常に満足しました。
ペンにバーバリウムを飾り付ける体験でした。ホルダーの中に入れると聞いて細かい作業出来るかな?と不安でしたが優しく教えていただき完成することができました。非常に満足しました。
先日はお越し頂きありがとうございました(^^) お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!! 仲良しな3名様にご来店頂きとても楽しい空間でした♪ 今後もお楽しみいただけ...