サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験前は上手にできるか心配でしたが、始めてみたら思ったよりずいぶん簡単に作業ができて、初めてとは思えないくらいきれいな作品が完成しました1時間半集中してあっという間に時間が過ぎました。このグラスでワインを飲むのが楽しみです。教室には他にもきれいな作品がたくさんあって印象的でした。ありがとうございました。
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!