千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての体験でしたが、とても素敵な講師の方で、素敵なハーバリウムを作ることができました^^ 今度は違う色味のハーバリウムも作ってみたいと思いました! ありがとうございました。
初めての体験でしたが、とても素敵な講師の方で、素敵なハーバリウムを作ることができました^^ 今度は違う色味のハーバリウムも作ってみたいと思いました! ありがとうございました。