神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物が近くもうすぐ2歳になる子どもは大興奮でした。カピバラにおやつをあげるのは少し怖かったようですが、池の鳥たちへのエサやりは大盛りのカップもすぐに無くなるほど楽しんでいました。 また大きくなったら訪れたいです。
りくかわうそさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜