神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
うどんなど、バイキング以外の食事があったのは知りませんでした。1番楽しみにしていた鳥との触れ合いが無くなっていたのが残念でした。次のコーナーへのドアの入り口に動物の大きな糞があり知らずに踏んでしまいました。お腹を向けて橋の上でひなたぼっこしてたお猿さん可愛かったです!
まっきぃさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜