成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の昼間に利用しました。空いていてとても楽しめました。外湯が少しぬるめだったのでもう少し熱いとよかったかなと思います。
平日の昼間に利用しました。空いていてとても楽しめました。外湯が少しぬるめだったのでもう少し熱いとよかったかなと思います。