横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の誕生日から4ヶ月経って、アンパンマンのキャラクターがたくさんわかるようになったので随分楽しめた。パン工場のパンは見た目は可愛いけど味はあんまり。
2歳の誕生日から4ヶ月経って、アンパンマンのキャラクターがたくさんわかるようになったので随分楽しめた。パン工場のパンは見た目は可愛いけど味はあんまり。