竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
広くてご飯やアイスなどのメニューも多くとてもいいと思います!私は平日に行ったのですが混んでいたので休日はもっと混むかな、、?と思います!
広くてご飯やアイスなどのメニューも多くとてもいいと思います!私は平日に行ったのですが混んでいたので休日はもっと混むかな、、?と思います!