かにたま さま

かにたまさまの口コミ

4 / 5とても良い

車で来訪。
12時過ぎに行くと駐車場が満杯でした。
ホテルなので団体さんの会食と時間が被ってしまった模様。
1F入ってすぐのロビーでスマホの画面を見せチケットを受け取り7Fのお風呂がある階層へ。
客室階ではありますがお風呂の案内看板が至る所にあるので迷うことも無く到着。
途中、錦帯橋を模した通路など目を楽しませる工夫がされていました。
受付の方にチケットを渡し、タオルを受け取りいざお風呂場へ。
日曜日の真昼間でしたが先客は3名ほど。露天風呂が空くのを待って入りましたが2月初旬で空気は肌寒く、湯加減はやや温めだったので少々長風呂をしてしまいました。
露天風呂は桧風呂と立ち湯がありましたがおすすめは桧風呂。
他のお客さんもこちらへ集まりがちで温泉らしい温泉という印象でした。
立ち湯はやや浅く、腰かけに座ると丁度いい深さだったので入り方を間違っていた可能性も??
泉質としては温泉地特有の硫黄臭さなども無く、誰でも好き嫌いなく入れるタイプの無臭タイプでした。人によっては物足りなさを感じるかも?
脱衣所では給水機で無料の水が飲めます。
少々残念だったのは風呂上りにロビーや自販機コーナーに置いてあるラインナップが普通の会社のものということ。
是非とも瓶牛乳なんかの定番お風呂飲料を置いて頂きたかった。
少々?値段が高いですが行ってみる価値はある場所だと思います。