ちゃこ さま

ちゃこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初心者にも分かりやすく、とても丁寧に優しくご指導いただきました。
いくつかのポイントの中から、その日の最適な場所をピックアップしてくださるそうで、風や波の影響を受けないベストポイントにて体験することができ、有り難かったです。
おかげで、安心して、自分でも信じられないぐらいの長距離を往復することができました。
美しい海や景色を堪能しながら、とても長い時間SUPの世界を楽しませていただきました。
楽しくおしゃべりをして、盛り上げて下さいましたし、地形の説明や、本部の海についてなど、興味深いお話もたくさん教えていただきました。
ボードに横座りしてみたり、ボードの上に寝転がってみたりと、楽しい挑戦もさせていただき、内容は盛りだくさんでした。
更衣室や温水シャワー室も、キレイにお掃除されていて、とても使いやすかったです。
貴重品は無料のロッカーに預けることができます。
ウエットスーツやマリンシューズも無料でお借りすることができましたので、かなり良心的な価格設定だと思います。
体験中にたくさんの写真を取ってくださり、終了後にたっぷり送信してくださいましたが、こちらも無料のサービスです。
本当に至れり尽くせりで感激しまくりです!
自信を持ってお勧めできるショップさんです。