横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日の午後だったので混んでいて、大人は疲れてしまいましたが、娘は大はしゃぎでした。 家族で良い思い出ができてよかったです! ありがとうございました。
日曜日の午後だったので混んでいて、大人は疲れてしまいましたが、娘は大はしゃぎでした。 家族で良い思い出ができてよかったです! ありがとうございました。