大阪城天守閣の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チケット売り場に行列が出来ていたため、アソビューで検索したところ、電車チケットがあって購入。 時間ギリギリでの入場だったので、もう一度行きたい。
チケット売り場に行列が出来ていたため、アソビューで検索したところ、電車チケットがあって購入。 時間ギリギリでの入場だったので、もう一度行きたい。