富良野スキー場の新着口コミ
-
1 / 5段階中誤って使用しない日に使用済みとなってしまい。スキー場からアソビューに連絡して頂きもう一度使用可能にしてくれるはずでしたが、1/13から一向に使用可能にはなりませんでした。今期は早割価格...
カメックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飯が美味い。コースの難易度が丁度良い。店員さんも親切。ドローンで撮影できる。NANA投稿日 0
-
3 / 5良い天気が悪く視界不良で怖かった (なんとかギリギリ雪でしたが) 3月中旬から春スキーの扱いにしてもらいたいものですみななん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!線上購票很方便,現場就可以立刻兌換。可以享受優惠價超開心的啦Amber投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!線上購票很方便,直接現場兌換就可以了。可以享受到優惠又可以方便換票真的很開心Amber投稿日 0