横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2年ぶりくらいに行きました 電子チケットでの受付場所がわからなくてそのまま入場してしまったのでもう少し分かりやすくして欲しいです
2年ぶりくらいに行きました 電子チケットでの受付場所がわからなくてそのまま入場してしまったのでもう少し分かりやすくして欲しいです