レンタルハウスサンアントンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
受付の方がとても丁寧に対応してくださいました。その他のスタッフの方の対応もとても気持ちがよかったです。毎年利用させていただいていますが、また来年も必ずこちらでレンタルします!
受付の方がとても丁寧に対応してくださいました。その他のスタッフの方の対応もとても気持ちがよかったです。毎年利用させていただいていますが、また来年も必ずこちらでレンタルします!
ご利用ありがとうございました。 また是非お越しください。
楽しんで頂けて良かったです。 またお待ちしております。
ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。 またお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。 野沢温泉を満喫していただけましたでしょうか? またのご来店をお待ちしております。