横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日だったので、空いてる方だったと思います。アンパンマンやバイキンマンを近くでみれて子どもも大喜びでした。
平日だったので、空いてる方だったと思います。アンパンマンやバイキンマンを近くでみれて子どもも大喜びでした。