伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
那須のテディベアミュージアムには行ったことがあるので伊豆高原のテディベアミュージアムに行きました!ワークショップでやれば良かったなぁ~とそこだけ残念でした
那須のテディベアミュージアムには行ったことがあるので伊豆高原のテディベアミュージアムに行きました!ワークショップでやれば良かったなぁ~とそこだけ残念でした