神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年ぶりに行ったのですが、全体的に動物との距離感が更に近くなっていました。 特にガラス越しのトラは、迫力満点! 屋外エリアが広くなり、屋外でのバードショーは、以前よりのびのびとした雰囲気でとても良かったです。 カンガルーやウサギの赤ちゃんを見れたので、大満足でした。
sarah711さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜