impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回で4回目。最初の2回は指輪作り。 そして3回目はバングル作りに挑戦しました。 4回目の今回は何を作るか迷いに迷っていましたが、2本重ねてつけたらより素敵かなぁと思って、またまたバングルを作ってしまいました。 店長さんが今回も根気よく相談にのってくださって、良いアドバイスもいただいて、今回も満足いくものが出来上がりました。ありがとうございました。
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...