山梨泊まれる温泉 より道の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでなくてよかった。施設が開放的だった。東京からでも高速使うと遠くない。また行きたいと思います。ご飯も美味しい
混んでなくてよかった。施設が開放的だった。東京からでも高速使うと遠くない。また行きたいと思います。ご飯も美味しい