横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雪の日だったからか、思ったより混んでいなくて並ばずにスムーズにすべてのショーやアクティビティを楽しめました。
雪の日だったからか、思ったより混んでいなくて並ばずにスムーズにすべてのショーやアクティビティを楽しめました。