SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2回目の利用です。 前回と違ったところがありました。 パウダールームに化粧水や乳液、綿棒がなくなっていました。 あと、ロッカーが故障中ばかりでした。
2回目の利用です。 前回と違ったところがありました。 パウダールームに化粧水や乳液、綿棒がなくなっていました。 あと、ロッカーが故障中ばかりでした。