御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
大人1人900円、割引後でも高すぎます。メンテナンスもろくにされておらず、何にそんなにお金を払っているのか謎に感じながら歩き終えたという感想です。観光できたとしても行かなくていいと思います。
大人1人900円、割引後でも高すぎます。メンテナンスもろくにされておらず、何にそんなにお金を払っているのか謎に感じながら歩き終えたという感想です。観光できたとしても行かなくていいと思います。