神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混んでいたので、事前チケット購入システムがありとてもよかったです。 どうぶつ王国は初めて行きましたが、土日はとても混んでいて餌やり体験も整理券を貰うのにまず並ぶ必要があり、大満足とまではいきませんでしたが、子供は喜んでいてよかったです。
あいたんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜