神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離感近くて楽しかったです。おやつやり楽しかった。ワンニャンふれあいは、初回の整理券が早くに終了で人気なんだなと、また次回に行きたいです。 カフェエリアが広くて助かりました。トイレも広くて清潔で、設備もママパパに優しく感じました。
たけのこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜