神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳半の息子といきました。 とにかく動物が近くてびっくり!子どもも大興奮でした!! 犬のショーを見ましたが、子どもの集中力的には長さはちょうどかな?とも思いますが、すぐに終わってしまい物足りなさがありました。 広さがあり地図が必要です。ところどころに地図はありますが、よく分からない地形になってたので、手持ちの地図をもらうことをお勧めします!
りなぴさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜