シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ

4 / 5とても良い
昨晩、さほど冷え込まなかったからか、カリカリのバーンとまではなかったですが、程よく締まっていて、滑りやすいです。

シャトレーゼスキーバレー小海の新着口コミ