シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昨晩、さほど冷え込まなかったからか、カリカリのバーンとまではなかったですが、程よく締まっていて、滑りやすいです。
昨晩、さほど冷え込まなかったからか、カリカリのバーンとまではなかったですが、程よく締まっていて、滑りやすいです。