井上寅雄農園の口コミ

4 / 5とても良い
低農薬栽培により、うどんこ病が発生しているとアナウンスがあり、確かに所々白いフサフサが目につきましたが、たくさんのレーンがあり問題がないイチゴは本当にジューシーで美味しかったです。

井上寅雄農園の新着口コミ