神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供の感想です。 カモやカンガルー、カピパラなどたくさんの動物に餌をあげれたので楽しかった。 カンガルーに触れて、フワフワで嬉しかった。 チュロスを食べれてうれしかった。 お土産にマヌルネコとウサギのぬいぐるみが買えてうれしかった。
チョロさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜