アソビュー!
関東
神奈川県
横浜
西区(横浜市)・みなとみらい・桜木町
横浜アンパンマンこどもミュージアム
にかいめ さまの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアム
の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
2023/2/12 日
送り迎えのための車を寄せる場所が無く、困りました。。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
4
/
5
とても良い
2年ぶり2回目の訪問でしたが、以前訪れた時には気が付かなかったエリア、特に絵本を読みながら幼児もハイハイして遊べるスペースが0歳児が新たに加わった我が家には大変ありがたく、良かったです...
c3d
投稿日
2026/6/23 火
0
4
/
5
とても良い
建物に入った瞬間、子供の顔つきが変わってアンパンマンミュージアムの子供達への影響を肌で感じれました。ショーもみなさん一生懸命楽しませてくれて、子供が目を輝かせていました。
けい
投稿日
2026/6/22 月
0
2
/
5段階中
混雑で楽しめなかった。ショーも最前列を取ったのに、奥の方メインで何やってるかよく分からなかった。見えなかった。とにかく人の多さに疲れた。
あ
投稿日
2026/6/22 月
0
4
/
5
とても良い
平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。
まりあ
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
水遊びも出来て子供も大満足の1日になりました! フードコートなど食事は高めで満足度は低いかなと思いますが、それ以外に関しては◎
ひろくん
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(54,324)
次の口コミへ
店舗情報
横浜アンパンマンこどもミュージアム
口コミ(54,324)
この店舗をシェアする