横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
入場時間で制限しているっぽいけど、平日なのに人は多いなという印象でした。入ったときは人が多すぎてあまり遊べず、夕方になると空いてきて、色々遊べたかなと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ