impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
周りの商店街も雰囲気があってとても素敵でした♪ 店主の方はとても優しく体験中も楽しくできました! お互いの指輪を作り、パートナーの方が失敗か!?と思いましたが、やっぱりさすがプロでした!手直しもしっかりしてくれて完璧な仕上がりになりました🥹 結婚2周年記念にここで指輪作りができて本当に良かったです!
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...