横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アンパンマン好きにはもってこいの施設でした!
平日だけどかなり混雑してました。
駐車場からちょっと歩くのですが雨が降ってると濡れるので雨の日は傘は持って行った方が良いです!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ