ショーも増えており楽しめた!
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日を迎え、初めてアンパンマンミュージアムを訪れました。予想以上に豊富な遊びやキャラクターとの触れ合いを体験でき、大変満足いたしました。 館内スタッフの皆様は、常に笑顔で子供た...
み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しく遊べましたドキンちゃんボールもおもしろかった!!!ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日に行ったのでそんなに混んでなかったのですがフードコートは激混みでした💦スコット拓郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳の子供もいろんなキャラクターに興味津々で楽しめていた様子でした。まえぴ投稿日 0
-
3 / 5良い1歳と5歳を連れて行ってきました。1歳はいろいろ触って興味津々。5歳は2回目ということもあり、アクティブに動ける水遊びとかボールを楽しんでいました。 きれいだし、フードコートの順番待ち...ようこ投稿日 0