三田天然温泉 寿ノ湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リラクゼーションコーナーが少し寒すぎかな? 岩塩岩盤浴コーナーのトビラ開けっぱなしが多いから調整して下さいm(_ _)m 後は快適に岩盤浴が楽しめます!
リラクゼーションコーナーが少し寒すぎかな? 岩塩岩盤浴コーナーのトビラ開けっぱなしが多いから調整して下さいm(_ _)m 後は快適に岩盤浴が楽しめます!