ゴッホ・アライブの口コミ
3
/
5良い
投稿日
写真オッケーなのはビックリしました。プロジェクションマッピングでの鑑賞はどこで観てもいいのだろうけど、イスがあるなら、もっと置いてほしかった。
写真オッケーなのはビックリしました。プロジェクションマッピングでの鑑賞はどこで観てもいいのだろうけど、イスがあるなら、もっと置いてほしかった。