竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日に伺いましたがちょっと混みすぎかな。施設はきれいで楽しめました。食事もおいしく、バラエティ豊富でよかったです。岩盤浴もよかったです。
土曜日に伺いましたがちょっと混みすぎかな。施設はきれいで楽しめました。食事もおいしく、バラエティ豊富でよかったです。岩盤浴もよかったです。