井上寅雄農園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
去年に続き今年も行かせて いただきました(*^^*) 美味しい苺がたくさん🍓 やよい姫が好きなので たくさん食べれて満足しました。 時間も120分になったので ゆっくり堪能できて良いですね♪
去年に続き今年も行かせて いただきました(*^^*) 美味しい苺がたくさん🍓 やよい姫が好きなので たくさん食べれて満足しました。 時間も120分になったので ゆっくり堪能できて良いですね♪