Mt.FUJI PARAGLIDING (旧 アサギリ高原パラグライダースクール)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかったです!! また行きたくなりました! 紅葉の時期も綺麗と聞いたのでその時に飛んでみたいです!
楽しかったです!! また行きたくなりました! 紅葉の時期も綺麗と聞いたのでその時に飛んでみたいです!
ご利用ありがとうございました。 ステキなコメント大変うれしいです。 また次回、季節を変えてのご利用をお待ちしております。