横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマンのショーや、身体を使うアトラクションがあり、楽しめました!ジャムおじさんのパン屋さんのパンもとても美味しかったです。
アンパンマンのショーや、身体を使うアトラクションがあり、楽しめました!ジャムおじさんのパン屋さんのパンもとても美味しかったです。