天然温泉 小田原コロナの湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
久々のサウナ! 流行りともあって、常連さんらしい方々もいちぱいいた! 今回はいー温度でした! また、サウナ活したいです!
久々のサウナ! 流行りともあって、常連さんらしい方々もいちぱいいた! 今回はいー温度でした! また、サウナ活したいです!