横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アンパンマン大好きな2歳児を連れて行きました。どこもかしこもアンパンマンで大興奮。ステージショーはまだ早かったのかずっと見てられなかったけど、喜んではいました。遊具もあって楽しそうに遊んでました。スタッフの方もやさしい。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ