シャトレーゼスキーバレー小海の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ご飯が美味しく、シャトレーゼならではのケーキの種類が豊富で目移りしちゃいます!
西投稿日 0
-
4 / 5とても良い中級者〜がまあまあ楽しめます。 ゲレ食がボリュームあり◎ 駐車場も近いまさきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い1/31の来場。 朝は締まったバーンで快適でした。 なお、昼頃からバーンが荒れてきて、急斜面はかなりボコボコに。大回りをすると跳ねられます。 エッジは研いでいきましょう。MA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年もアソビューで購入して スキー場も気に入ったので 今年も購入しました リフト代が元から安いのに さらに早割でお安く購入できるので また来年出たら購入したいです。みっさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり混まないし、子供たちもとても楽しめる。 ホテルに泊まるとなお利便性があがる。あやまさ投稿日 0