横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
土曜のお昼時から行きました。さすがの混雑ではありましたが運良くフードコート内にて席に座る事が出来ました。
アンパンマン大好きな子どもが本当楽しそうでした!また行きたいです!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ