井上寅雄農園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
辛口のコメントかもしれません。プランがスタンダードだったからかもしれないが子供たちはイマイチな反応… 味は美味しかったです!
辛口のコメントかもしれません。プランがスタンダードだったからかもしれないが子供たちはイマイチな反応… 味は美味しかったです!