横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて岩盤浴を体験しました。 体の芯から温まる感じがして大変気持ち良かったです。館内の空調が低い設定なのか寒かったなぁ。 次回は妻も誘って一緒に来たいです。
初めて岩盤浴を体験しました。 体の芯から温まる感じがして大変気持ち良かったです。館内の空調が低い設定なのか寒かったなぁ。 次回は妻も誘って一緒に来たいです。