京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寝台列車の中を見学出来たり、SLに乗れて大満足でした。当日雨でしたが、3階のホールを休憩所として開放してもらえたのでとても助かりました。
寝台列車の中を見学出来たり、SLに乗れて大満足でした。当日雨でしたが、3階のホールを休憩所として開放してもらえたのでとても助かりました。