通天閣の口コミ

3 / 5良い
大阪市内を一望でき、とても良かったですが、エレベーターが遅く、待ち時間が長いのでそれがマイナスです

通天閣の新着口コミ

店舗情報

通天閣 口コミ(354)
この店舗をシェアする