小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日帰りのお風呂に行きましたが、景色がよくすごく綺麗でした。ただ、温泉と記載されているお湯も塩素の匂いがすごかったです、、
日帰りのお風呂に行きましたが、景色がよくすごく綺麗でした。ただ、温泉と記載されているお湯も塩素の匂いがすごかったです、、